現場進捗(西区西野)


今日は2案件の資料を持参し、

それぞれのお客様へ資料をお届け。

移動経路で西区を通過するため、

西区西野の現場に立ち寄りました。















前回の現場報告からしばらく空いていましたので、

工事が進み過ぎています。。。。

ちょっと、ワープし過ぎです。。。

・・・・ゴメンナサイ















地下1階部の型枠も脱型されました。















今日も不覚にも革靴。。。

得意の光学ズームで機動性を確保しています。















屋根まで架かってしまって、

かなり、現場報告が間延びしていますね。。。。

・・・・反省。















ここへ来て、現場ブログの為の時間も

ある程度確保出来そうです。

・・・・まっ、定休日を返上した上での時間ですが。。。

これからは、現場進捗を工程と繋がる報告にしますね。















最後の写真を当日立ち寄った景色にする。。。

最近の私のブームです。

意味はありませんが、ブログ最後でオチをつけたくて、

とりあえず撮影しています。


皆さん、ここが何処だか分かりますか。

いつもは時間的に余裕が無く、

要件を済ませるだけの、とんぼがえり。

今日は、せっかくの港町、

小腹が空いたので、街に立ち寄り、

「かまぼこ」をイートイン。

レジの前で、あっ、


・・・・「事務所に財布を忘れた」


徹夜開けの脳ミソは役に立ちません。。。。






20131219

▼ 札幌圏外でもお問合せ下さい。北デザイン建築工房HPへクリック ▼

 http://www.kita-design.co.jp/

0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.