筆まめ


昨日ブログをUPしていたつもりでおりましたが、

2日空いていた事実をこのブログを書く前に知りました。

・・・・とうとう、頭がイカれてきたみたいです。

ま、気を取り直して、本日も綴ってみます。















私には東京に義理の弟がいます。

義弟ですが、歳は上。

大変、優秀な営業マンです。

私の営業職の参考として、

ひとつの定点になっています。

その義弟は結構な「筆まめ」でして、

何かと手紙を書いては送っています。

私宛の手紙も何通も届いています。

自筆は押し並べて上手ではないのですが、

気持ちがこもったものを感じます。

私も数年前から見習っているのですが、

いざ真似してみると、なかなか難しいものです。

最近になり、何となく慣れてきてはいるのですが、

まだまだです。

手紙だろうが、ブログだろうが、はたまた、

住宅プランであろうが、

気持ちの「こもったもの」をお届け出来ているのか

今晩、内省してみようと思います。






20131211

▼ 北デザイン建築工房HPはコチラから ▼
 http://www.kita-design.co.jp/

0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.