構造見学会ご来場のお礼


11月30日から12月1日にかけて

西岡で開催した構造見学会にご来場頂きまして、

誠にありがとうございます。















お越し頂いた皆様の専門知識の豊富さと、

ドキリとする鋭いご質問に私、タジタジでした。

ご来場のお客様からのアツいご要望で、

中央区宮の森で工事進行しております、

木造3階建て住宅の構造見学会を実施することになりました。

今回はロングラン開催です。

お時間が御座いましたら是非、お越し下さい。


お忙しい中、ご来場頂きました皆様方に

心より感謝申し上げます。






20131202

▼ 弊社最新ニュースやお知らせなど北デザイン建築工房HPはコチラから ▼
 http://www.kita-design.co.jp/

0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.