現場進捗(西区西野)

今日は寒い一日。

おまけに雪までパラついて・・・

こんな日というか、これからの日々は、

現場の方々に敬服してしまう時期です。















冒頭の文脈から外れた場違いな写真ですが、

西区西野で現場進行中の9月末の写真です。

せっかく新規ブログを開始したので、

今後の現場紹介やプロジェクト内容など、
 
スタートから順を追って掲載したいので、
 
工事進捗はやや期日を遡及して紹介します。

 














緑豊かな景観を望む、落ち着いた区域に建ちます。















バーチカルな感覚に鋭い人は

お気づきだと思いますが、

この土地、結構な勾配なんです。















道路からの高低差は、かなりあります。

工事も大変ですが、設計も大変です。

おまけに、模型作りがえらい大変。

いつか見てもらいますね・・・・


めっちゃスゴイっすよ。


と、いうことで肝心な配筋工事状況は次回。

ブログ開始直後なので、ネタをキープします。

ま、紹介したいものは山ほどあるのですが、

ほぼ毎日ブログなので、ネタ貯金を手堅く実行します。




皆様、向寒のみぎり、お身体ご自愛くださいませ。

20131108

▼ いろいろな住宅があります北デザイン建築工房HPはコチラから ▼
 http://www.kita-design.co.jp/

0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.