Kariki

今日もお天気の札幌。

風がちょっと冷たかったですね。



今回は東雁来の現場レポートです。

こちらは札幌市の次世代住宅基準をクリアしたモデルハウスの立ち並ぶエリアです。

少しずつできてきました。



 
 
 
 
 
 
 
 


外からは木塀で四方を閉ざされていますが、お住まいの中は大きな開口があり、且つ大きな吹き抜けを設けております。

 
 
 
 
 
 
 
 
 


階段もようやく設置完了


















こちらは2階の吹抜に面した長い廊下です。

壁面にはユーカリの木を貼っております。

あのコアラの大好物のユーカリの木です。











こちらは完成予想図です。
ゴールデンウィークをめどにお披露目出来る予定です。
詳細が決まりましたら、オープンハウスの告知等させていただきます。






















風の冷たいなか、塗装屋さんが一人でもくもくと作業をしていました。

創業時からお付き合いのある、今年63歳のベテランの職人さんです。

趣味は山菜採りです。

今月末には行者ニンニクを狙っていると話していました。


家造りは20数社程の業者様からご協力いただき、成り立っております。

この場を借りてお礼申し上げます。

「いつも助けていただき、ありがとうございます!」




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




















0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.