立会

昨日は道内各地で最高気温を更新しましたが、今日は気温がグッと下がりました。

気温の変化の激しい時期ですが皆様お変わりございませんか。




今回は現場での立会レポートになります。

お施主様にお時間を頂戴し、現場確認をしていただきました。

特別ゲストにお子様もご参加!

厳しい目でチェックしてもらいました~♬

また、ミニカーで遊ぼうね!


















 ★PCコーナーからリビングを撮影。

書斎のような完全な個室ではなく、格子で壁を設け、仕切っているようで仕切られていない、曖昧な空間です。

 DKに隣接していますので、レシピをチェックしたり、ちょっとした調べ物をしたり、学校のプリントを収めたり、宿題をしたり、、、、多目的に利用できそうです。





 
 










★リビングから階段を撮影。

写真ではわかりづらいのですが、大きなガラス越しに階段がございます。

光を有効に取り入れ、広さを確保するために設けました。
 
 
  
 
 
 













 ★趣味室

 趣味のお部屋の壁には10cm角の小さな建具があります。

この小さな建具を開けると換気用に設けた排気口があります。

多彩な趣味をお持ちのオーナー様、制作活動をしたり、トレーニングをしたり
籠りがちになりそうで少し心配です。。。


 
 
 
 
 
 
 
 まだお掃除が終わっていませんので、続きは後ほどご紹介させていただきます。



明日からまた、新しい一週間が始まります。

そして火曜日からは新年度の4月に突入。

新しくスタートされる方を応援しております!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.