現場レポート(宮の森)

札幌はただいま快晴!

ほんの少し雪解けが進みそうな気配です。



昨日は市内の多くの中学校で卒業式がおこなわれました。

私事で恐縮ですが、卒業式に参加いたしました。

式典が終わり、最後のホームルームの時に、担任の先生が唄をうたってくれました。

生歌です。古い歌なのですが、きっと生徒さんの心にに残るはず。。。






今朝は、宮の森の現場で中間時点での立ち合いがございました。

節目節目でお施主様にご足労いただき、現場確認をおこなっております。


今日のポイントは、壁で覆って隠れてしまう前の、金物類や構造体、窓、断熱や
気密等を中心にご覧になっていただきました。

寒いなか、お付き合いくださり誠にありがとうございます。



 
 
 
 
 
 




おおよその広さや高さの感覚も、少しイメージがわきます。

基本プランで検討していた時期が懐かしいです~♪




平日はお仕事でなかなかご覧になれないお施主様も多いのですが、
夜遅くでも、朝早くでもいつでも準備しております!











以上、宮の森の現場レポートでした。


















0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.