現場レポ04.27

3日続けて快晴の札幌!
ちょっと動くと汗ばむ気温になりました。
ゴールデンウィークを迎え、お出かけには最高のお天気です~♫

現場レポートをさせていただきます。

こちらは厚別の現場です。足場がとれました!







塀工事も同時進行!
杉の板を型枠に仕様していますので、柔らかい雰囲気です。
この地区は、地区計画という制約ががあるため、塀の高さに制限があります。

             






内部の2階リビングへ移ってみましょう!
天井のクロスが貼り終わってきました。





こちらのお部屋はほぼ完了。








1階のダイニング周りもだいぶ仕上がってきています。









階段周りは白と黒の壁にしました。
引き締まった印象があります。



5月10から11日のオープンハウスにむけ準備中です。















続きまして、東雁来のモデルハウス!
案内看板はこちら⇒

 
 
 



ようやくキッチンができてきました♫
 




洗面化粧台も少しずつできてきました♪
 




 


青い空が眩しいです!

 

 



こちらもオープンハウスを予定しておりますので、詳細が決まりましたらお知らせいたします。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.