U.M.EとS.A.K.U.R.A

山を見ていると、今までの茶色一色から、うっすら黄緑が目立ち始め、この後は一気に若葉の鮮やかなグリーンに変化していくと思われます。

4/28と5/1に会社の近くの円山公園までちょっと歩いてみました!




◇4/28編
そうすると、、、、かわいい梅の花をみつけました!

 





 
 
 
 
 あちらにも、
 
 
 
 



こちらにも。。。
 
 
 
 
 




こんなとこにも!
 
 







一年で一番生命の息吹が感じられるこの時期。

こちらまで元気になれます。
 
 
 

◇5/1編
桜満開のニュースを聞きつけ再び円山公園へ。







たくさんの人が梅や桜を楽しんでいました。






ちょっと寄りで・・・










いつまでも咲いていないのが魅力なんでしょうね。










今日も最後まで読んで下さりありがとうございました♪




0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.