KARIKIレポ 5.17

しばらく小春日和に身体が慣れていましたが、今日の札幌は寒かったですね。

気温の変化になかなか身体がついてこれないです。


今日は、東雁来のウェルピアひかりのが完成に近づきましたので、そちらのご紹介です!




随分こじんまりしたキッチンだなぁ・・・






・・・・・と思いきや、収納を開けると奥からキッチンが登場!


パーティーシンクだけに見えますが、後ろ側に本格的な調理スペースを設けています。

最近は、オープンキッチンか、こちらのように、調理スペースは背面、に設ける形状も増えてきました。





別の角度からもパチッ。







食卓テーブルの色や素材良くないですか・・?
赤みを帯びたオレンジが、この空間にしっくりきています。
費用も、普通に食卓テーブルを購入するより、グッと抑えられて好きなサイズで制作できるんですよ!
こちらのお住まいは、この食卓テーブルの他にも、奥にちらっと見えるテレビ台、階段も同素材にしました。








全体の雰囲気はこんな感じです。
奥にあるカウンターは、ご夫婦の書斎スペースとして利用されます。
窓の向こうが河川敷で、ひらけているんですよ。
こんなところで生活できるなんていいですね。。。





洗面台もかわいく仕上がりました。





 今日は東雁来のレポでした。

 最後までご覧になってくださりありがとうございました。



0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.