m.o.k.e.i 0420

昨日は風が冷たかったのですが、今日は温かい札幌。

お出かけには最高のお天気です。


今月は雪解けが進んだせいか、お問い合わせが多くなってきました。

そのため、前半はたくさん模型を作らせていただきました。


その一部を簡単にご紹介!



◇こちらは四角いフレームの中に、サイズの違う四角を数種類組み合わせた外観です。

下のシルバー色の面材は黒い鉄で仕上げようと思っています。
出来上がるとなかなか見応えのある建物になると思います。
 

 




結構、奥行きがあります。
 








◇次は高低差のある敷地でのお建て替えです。
現在のご不満な点は解消、ご満足されている点は更に強調してつくらせていただきました。



もう少しズームイン!
吹抜と絡めた窓を強調させています。









◇こちらは日当たりを気にされているお客様へのご提案。

同じくお建て替え、現在の敷地のいいとこ、悪いとこを熟知されているので、ご要望が明確です。
隣の南側の家もセットで作っちゃいました。。。

 
 
 
 
別の角度からもうワンショット!
現在の桜の木をそのまま活かして建築できそうです。

 
 
 

別のパターンも登場・・・






 以上、模型レポートでした。

 模型を作るときは、上半分が近視用、下半分が老眼用というレンズをかけて作業をしています。

 目⇒首⇒肩の順で負担がきます(笑)♬

「老い」と共存!






0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.