k.a.r.i.k.i-レポ

珍しく2日続けての投稿となります~♪


東区東雁来で建築中の札幌版次世代住宅のレポートです。




ようやく足場がとれてきました。
(仮設トイレやゴミ箱はもうしばらくございます・・・)

道路から見た外観になっております。


 
 
 





こちらは遊歩道と河川敷に挟まれた最高の立地条件となっています。







裏へ回り込むと大きな開口!

性能を確保するために、大きな窓や吹抜を設けることができないと思われがちですが、
開放的な空間をご提案させていただきました。

もちろん、大きな窓より小さいほうが熱は逃げずらく有利です。

ただ、次世代基準をクリアできる範囲でも、大開口で居心地よく過ごしていただくことが
できることを、一番お伝えしたかったのでした。。。。。。







室内はまだこれからとなります。

完成はゴールデンウィークの後半を目標にしております。

完成前でも、ご見学のご希望がございましたら、予約制で受付しております。

          (2014.4/20時点の状況)



建築途中の未完成ではございますが、ご見学のご希望がございましたら、ご一報くださいませ。

問い合わせ先 011-644-7444 (担当:針田)
(予約制になっておりますので、くれぐれもご注意くださいませ!)




























0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.