T.A.C.H.I.A.I

先週、進行中の現場立会を2箇所でおこないました。

平日はお仕事でなかなか現場までお越しいただけませんが、この機会にじっくりご覧になっていただきました。

今回はそのご紹介をさせていただきます!

大工さんの工事が終盤にさしかかり、収納の形状や、コンセントの位置、暖房パネルの場所等いくつかチェック項目がございまして、それに基づいておこないます。




こちらのお住まいは木をふんだんに使用しております。
例えば、天井は格子で仕上げております。

                                         
 
 










キッチンの背面も、格子模様に。
 
 











腰壁にはパイン材を貼っております。


 
 
 
 
 
 
 
 

 





大工さんがせっせと刻んでいます。
ちょっと大きめの鍵盤に見えますね!


















こちらは和室の入り口になります。
柔らかくお迎え出来そうです。








書斎Diskとなります~
まだ、イメージわきづらいですね。









キッチンの設置も完了!








外観はガルバと木の組み合わせです。





前回の立会では、金物や構造体、断熱材等の確認でしたが、今回はだいぶイメージわいてきましたので、たっぷりご覧になっていただきました。


それでは、まだご紹介させていただきます。
最後までご読んでくださりありがとうございました。



0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.