花・花

今日も快晴の札幌!

昨日は20度を超えるポカポカ陽気で、帯広ではなんと25℃を超える夏日となりました。

今日は全国どこへ行っても20~25度で推移するようです。



大通り公園の花壇も彩られていました♪
花壇のお花を撮影されている方がたくさんいました。
みんな美しいものを求めるんですね。

 
 




ひとかぶずつ丁寧に植えられ手間暇がかかっているんですね。







 
 ちょっとよってみました。
ズームイン!
 
 
 
 
 






携帯での撮影ですが鮮やかです。



 





こちらはおまけで我が家の花です。

 








みんな時期が来ると、それぞれの花を咲かせます。
見てるだけで元気になれます。ありがとう!
今日も一日がんばります!
















0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.