Sankaku-House

今日は1年ほど前にお引き渡しをさせていただいたお客様のお住まいに遊びに行ってきました。

打ち合わせをしていた当時、年長さんだったお子様も、この春から小学校二年生にご進級され、改めて月日の早さを実感しました。






こちらのお住まいは正面からみますと、かなり間口が広く見えます。







裏へ回り込むと・・・







敷地は二等辺三角形の形で、奥へ進むにしたがって狭くなっております。

この形状の利点を活かし、三角形のL型部分に住居を配置し、角の部分は外部物置やバルコニー等を設けました。
そして、余った部分(車の奥)にはシンボルツリーを植え、余すとこなく有効利用をいたしました。


比較的交通量の多い道路に面しており、存在感がありました。

久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.