宮の森 オープンハウス 予告!

オリンピックが終わりました。

当初、メダル6~7個の目標を上回り、堂々の8個を獲得!

日本勢、特に女性陣が大健闘しました。

4年間=1460日の間、毎日厳しいトレーニングを積み重ね、ほんの一瞬のためにすべてをかける。その姿は見ていて美しいですし、心が動かされます。

ひたすら一つのことに打ち込み、力を出しきった選手のコメントは、メダルの有無に拘らずズシンと心に響きます。




ここからはオープンハウスのご紹介です。

週末の3/1(土)~3/2(日)に宮の森でオープンハウスをおこないます。

何気に日付を書き込みしましたが、もう3月になるんですね。







こちらは玄関にはいると正面にある鉄骨階段。
まだ美装の途中ですがお許しください。










こちらは2階に上がったリビング。
窓の向こうにはデッキと借景の緑。












リビングに隣接する和室です。
壁紙には和紙を重ね張りしています。

比較的コンパクトな敷地でご計画されている方には、ご参考になる点が多いと思います。




下記日程でおこないますのでお気軽にお越しくださいませ。

日 時:3/1(土)から3/2(日)  10:00~17:00

場 所:札幌市中央区宮の森2条5丁目2-24

電 話:011-644-7444


























0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.