完成見学会ご来場のお礼



この度、西区西野で開催しておりました、

完成見学会にご来場いただきまして、

誠にありがとうございます。















お忙しい中お越し下さいました

皆様方に心より感謝申し上げます。















ご来場下さいましたお客様から

様々なお話を聞かせて頂きました。















お客様の貴重なお時間を見学会に割いて頂き、

何をお返しいたしましょうか。。。















私達はいつでもドアを開けて待っています。

また、ご来場下さいませ。


次回は、宮の森2条5丁目の

木造3階建て住宅で

完成見学会を予定しております。



ご来場頂いた全ての皆様方へ

御礼申し上げます。



そして、最後に。

完成住宅に住まわれる、

お客様からのご厚意により、

見学会を開催させて頂くことが出来ました。

誠にありがとうございます。

心より御礼申し上げます。



あっ、只今設計中のお客様から

バレンタインのプレゼント。

完成見学会後に早速頂きました。

上品な甘味がス-っと身体に染みわたりました。

・・・・本日は、皆様から贈られてばかりです。






20140216


▼ Kita Design website ▼

http://www.kita-design.co.jp/

0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.